2023年10月23日の日記

チェルシーアーセナル戦、見ました。

ここんところ調子あげているチェルシーくん。若いがゆえに雰囲気に流されやすいけど、調子上がってくるといい感じのチームになるんですね。

ていうかパーマーが凄い。シティで抜擢されていた時も才能を感じましたが、チェルシーに来てからプレッシャーから解き放たれたみたいで。PKも堂々たる感じで。

で、ついにムドリクもホームでゴール。クロスが入っちゃった感ですが、まあいいじゃない。幸せならば。

あのアーセナル相手に勝ち切るのか、というかアーセナルがぐずぐずしているからなんか勝てちゃいそうだなー、2点差だし、とか思っていたら。

やっぱりね。中途半端な後ろの回しをライスにカットされ、ダイレクトでゴールにぶち込まれて、あーあ。と思っていたら、サカからの美しいクロスをトロサールに上手く決められて同点。

勝ち切れない。後半残り15分でドッと疲れました。なんなんだよ、まったくもう。

面白い試合だったんですけどね。爽快感が欲しい!