2023年10月22日の日記

今日はクレア・フィッシャーさんのお誕生日なので、朝からクレアさんの動画を漁っておりました。

そんな中、キラーチューン「Pensativa」のご本人バージョンがあって、ワア素敵。と思って開いたら、アップしていたのが大学の大先輩のチャンネルで、ものすごい縁を感じたものでした。クレジット観たら、著作権方面は大丈夫そうでした。安心。

で、そうこうしているうちに「ピングーをZガンダムで吹き替える」という動画に出くわし、ピンガハマーン様ぶりにもうゲラゲラ笑っていたのですが、おかわりにもう一回見たら本当にZガンダムを見ている気持ちになってしまい、寂しくなりました。

こちらはまだ朝の10時です。