2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年4月28日の日記

今日のマツコの知らない世界、「昭和ポップスの世界」ってすでにマツコの知ってる世界を取り扱ってる時点でテーマ的にどうなんだろうと思いましたが、当時の神編曲家たちにスポットを当てるところがとてもステキでした。でも、平成生まれのプレゼンターたち…

2020年4月25日の日記

暇なのでタンメンばかり作っている。 この間は分量間違えて二人分の野菜炒めが出来上がってしまったので、それをそのままサッポロ一番塩ラーメンの上に乗っけてみたら、見た目が二郎みたくなったけど、味はさっぱりしているので、「偽二郎」と命名した。 序…

2020年4月17日の日記

1~2か月ほど前、子供のお家時間が長くなったくらいのタイミングで、運動不足になるといけない、と思い、子供に自転車の漕ぎ方を教えることにしました。さすがに3年生になる前には乗れるようになった方が良いのかなと思い。ていうか親がさぼってました。親が…

2020年4月10日の日記

危機。当方常日頃から坊主頭にしているのですが、本日から髪型維持のアウトソース先である某Q様がお休み宣言を出されたことを受け、この髪型を維持できなくなってしまう恐れが出てきました。これは危機です。もう20年近くこの髪型で生きてきておりますので、…

2020年4月9日の日記

御多分に漏れず、4月の演奏はすべてキャンセルとなりました。もし、何かご予定頂いていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんがご理解頂けますと幸いでございます。こんなご時世ですから、どうしても家に引きこもりがち、運動不足な毎日を嘆いて…