2021年10月16日の日記

オールオアナッシング、19-20シーズンのトッテナムに続いて20-21シーズンのユベントスが放映されるはずなんですが、なかなか公開されませんね。焦れます。

と思っていたら、今シーズンのアーセナルにオールオアナッシングのクルーが入っているそうです。とある記事の一文を見ただけでしたが、アーセナルのオフィシャルサイト調べてみたら本当らしい。21-22シーズンのオールオアナッシングはアーセナルに決定っぽいです。よほどのことがない限り・・・

https://www.arsenal.com/news/all-or-nothing-arsenal
※随分前に決まっていたのね。

実際にクルーが入ってみたら、3連敗で不振のチーム、アルテタ解任論、冨安が来て3連勝。と、今のところ話題に事欠かない取れ高満載のアーセナル。引き分けを挟んで8節目以降も破竹の快進撃を見せれば、アマゾンもウハウハですね。

なんでチェルシーじゃねえんだ。ということは、思っていても口には出さないようにするのが男の流儀でしょうか、池波正太郎先生。