2023年3月17日の日記

無事にCL準々決勝カードが決まりましたね。個人的には一番面白いステージだと思っております。我らがチェルシーくんはレアル・マドリードとの対戦です。

ま た レ ア ル か

去年のベンゼマ無双の傷もまだ癒えぬうちに、この絶不調チェルシーがレアルと戦うなど、許されて良いことがありましょうか。いや、ない。

ともあれ、他のカードも面白い。マンC対バイエルンなんて、現代の名将対次世代の名将ですし(裏の見方としては、新ペップ対旧ペップ、なんて見方もできます)。

ナポリミランも結構伯仲してますし、インテルベンフィカに至っては意外とインテルの足元をすくうんじゃないかとみています。デヨング、ツィエク、デリフトが揃ってた頃のアヤックスみたいな強さがある。

4/11、座して待つ。