2021年10月4日の日記

明日(10/5火)は日暮里ポルトにてトロンボーン・松田結貴子さんとのデュオライブです。19時より2ステージ、お酒も飲めると思いますので、少しずつ生活が戻ってきている感じでしょうか。このライブでそんなことも感じてもらえると嬉しいです。

リヴァプールマンチェスターシティ戦、観終わりましたが、観ていて疲れる試合とはこのことですね。放心状態。デイブ・ホランドクインテットのライブを初めて生で見た時のような、興奮しつつもただただ圧倒されるだけの時間。本当にいいライブの時間でした。

この試合観ちゃったら次にどんな試合を見れれば満足できるんだろう、と心配になるほどの満足感と放心ぶりでしたが、チェルシーがボロ負けすれば必要以上に怒り狂い、生きていることを実感することができるんだろうな。マジでやめてほしいですけど。

明日からも凡事徹底で生きようと思いました。