2021年5月24日の日記

五輪真弓さんの動画を見て、改めてこの人の懐の深さを知らされるのですが、頭の奥の方でチラチラとオリンピックのことが思い出されてしまうくらい、今の私は世間の瘴気にさらされているのかもしれません。五輪さんからしたらいい迷惑。

オリンピックやるやるって国が言ってるんですから、6月のライブの宣伝くらいしてもバチは当たるまい、と宣伝します。

6/1(火)の19時より、日暮里ポルトにて、トロンボーン松田結貴子さんと私のデュオライブをやる予定です。お酒を飲めるようになるのか、何時までできるのか、全ては国と都の出す指針にかかっていますが、ゼロベースで考えればたっぷり2ステージ、お酒付きで楽しんでいただけるようになるはず。

お店は素敵、音楽自体も素敵なものをお届けできると思いますので、ぜひぜひ気分転換にお越しいただければと存じます。そもそもライブできるのかしら、という不安からは目を背けて、我は行く。

はやくなんとかなーれ!(涙目)