2020年8月14日の日記

来週水曜日(8/19)はトロンボーン・松田結貴子さんとの恒例のデュオライブを日暮里ポルトで実施致します、回を重ねるごとに馴染んでいく低音サウンドを是非お楽しみください!FB上で配信もする予定ですので、もしよろしければ応援のほどよろしくお願いいたします!

詳細情報やその他セッション情報などこのホームページでご確認くださいませ。

さて、昨日は天気が落ち着かず、快晴のち落雷のちダブルレインボウ。見ていてこっちの気持ちの方が落ち着かなくなります。雷に至ってはかなり近くに落ちた模様で、空全体が真っ白に光ったかと思ったら、一瞬も間を置かずに轟音。間違いなく100m以内に落ちたんじゃないか、というほどの衝撃。窓もビリビリと音を立てました。我が子も「ヤバイヤバイヤバイ」と連呼しはじめ止まらなくなりました。正直雷よりも君の方がヤバそうだがね、と言いたくなるほどの慌てぶりでしたが、まあいいでしょう。

そんな衝撃も吹き飛ぶようなチャンピオンズリーグの準々決勝、2試合が2試合とも劇的という、壮絶エンターテインメントでございました。

より劇的という意味では昨日のアタランタ対PSGの方がすごかったですが、試合の強度という意味では今日のライプツィヒアトレティコマドリードも見どころの固まり、というかむしろ展開が早すぎて見る方が追いつかない。ハラハラドキドキしっぱなしでした。

で、明日がバルセロナバイエルンで、明後日がマンC・リヨンですか。やっぱりチャンピオンズリーグは面白いですね。やめられない。DAZNさんには来期もぜひ放映を死守していただきたいものです。マジ頼む。