2021年2月27日の日記

音楽のスケジュールを更新しておきながらサッカーのことばかり呟く日常。おうち時間が増える上に節目となる試合が多いので仕方ないのです。多分。CL、EL、欧州各リーグの優勝争いにカップ戦、、、

と、その中にもう一つ大事なやつが潜り込んできました。そうだね、Jリーグの開幕だね。

基本的には横浜FMFC東京の試合しか見ないのですが、今期は開幕戦が横浜FM対川崎だったので当然ガン見。どちらもボールをよく動かして面白い試合でしたね、停滞する時間もほぼなくて見所満載だったといます。実にグルーヴィ。

ああ面白かったなあ、という余韻に浸っていると、FC東京の試合が始まっておる。今晩は最強シティ対絶好調のウエストハムの好カードもあるし、こりゃ身体がいくつあっても足りんワイ!とワクワクしているとふと思うことがあります。

私はいったいどこに向かおうとしているのだろう、と。