2021年3月10日の日記

CLラウンド16、2ndレグ1日目、雑感。

ドルトムント対セビージャ、ホーラン劇場が開幕、無効になったゴールも含めて一人で3、4回はネット揺らしたんじゃないでしょうか。怖い。
アグリゲートスコアドルトムントの勝ち上がりとなりましたが、何度も何度も流れが変わり、楽しい試合でした。
ユベントスポルト、前半でポルトが突き放したと思ったら、後半でキエーザが2点取ってアグリゲートスコアが並んで延長戦へ。睡眠時間が削られることが決定。
・延長戦。まさかと思うようなポルトのロングフリーキックが決まったと思ったら、すぐにユーベが取り返す。激熱すぎてクラクラする。
・2ndレグとしてはユーベが勝ったけど、アグリゲートスコアアウェーゴールポルトの勝ち上がり。マジか。
・どうでもいいけどセルジオ・コンセイソンいい感じに年取ったな。
・眠い。

以上です。