2021年3月30日の日記

今日は日暮里ポルトに出掛け、もにじん(マツモニカさん、長澤紀仁さんのデュオ)を聴きました。本当に素晴らしい、心揺さぶられる体験ができました。ここのところ溜まりに溜まっていた悲しみ、苦しみ、モヤモヤが綺麗に浄化されたような気分になりました。一晩中でも聴いていられるような美しい世界でしたが、このご時世でしっかりお時間まで、と終わってしまいましたので、夢よもう一度、とCDを即買いしました。

で、帰ってきたらいつの間にか日本代表戦が終わっていて、モンゴル相手に14点取って勝ったとか。私の知らない間に代表戦やるとまあ気持ちよく勝つものなのですね。もう今後、日本代表の試合は見ない方が良いんじゃないのかしら、もう知らない!と思いながら、買ってきたCDを聴いて心の洗濯をしています。ええわあ。