2021年3月28日の日記

日曜日でした。

曇ったり雨ったり忙しい日だったので、家でダラダラしながらW杯の欧州予選を見たり、浅草にセッションに行ったりしていました。以下サッカー所感。

・オランダ対ラトビア。オランダのホーム。オレンジ一色に染まるスタンドを見て、久々にテンション上がる。
・2014年ワールドカップ以来、オランダのサポーターを見ていなかったわけだから、そりゃ上がるなという方が無理でした。
・オランダが久々に勝ったのでああよかった、という思いですが、まぐれ的にボールが通って決定機を作るところが多く、この先ちゃんと勝てるんだろうかと、オジサン心配になる。
・デヨングのターンってなんであんなに綺麗なんだろう。
セルビアポルトガルセルビアの監督がストイコビッチに似てるなーと思ったらストイコビッチだった。ふくよかにおなりになられもうした。
・ベルナルドシウバとブルーノフェルナンデスのパス交換に妙にワクワクしてしまう自分がいた。
・最後のロナウドのゴールは決まっていたよなーと思います。ふてくされるのもわかるわ。

以上です。