2021年1月8日の日記

明日(1/9土)・明後日(1/10日)は赤坂ドットアンドブルーでセッションホストやっております。9日はハルナユウキさん(p)と、10日は紺野雄作さん(p)とご一緒。時間帯ですが昨今のアレの影響で16時~18時50分に変更となっておりますのでお間違えの無いようお気を付けください。
政府は「昼なら大丈夫」というメッセージを出しているようですが、お店は油断なく対策をしっかりとっておりますので、皆様も体調にお気をつけて遊びに来ていただければと存じます。You'll Never Walk Alone!

さて遅ればせながらの札幌行、大変な折ではございましたが非常に有意義な時間を過ごすことができました。主に温泉とスープカレーと喫茶店巡りでしたが。ジャマイカっていつまで経っても素晴らしいわ。

ジェリコの渋谷さんにお願いして急遽開催させて頂いたセッションも、密になりすぎない程度に賑わい、盛り上がりました。懐かしの再会、新しい出会い、何という幸せ者でしょう、と思っていたら、東京では例のアレ報道が始まり、ああ、これが年初めの演奏にして1月最後の演奏になるかもな、と心配したものでございます。杞憂に終わったのか終わってないのか未だによくわかりませんが。お世話になりました皆様、本当にどうもありがとうございました。

今年ももう一回くらい札幌行けるといいなあ。