2021年12月29日の日記

今年ももうすぐ終わりますね。終わるというのに31日(金)の19時から、赤坂Dot&Blueでセッションホストさせて頂きます。ハルナユウキさん(pf)、Sattieさん(pf)とご一緒させて頂きます。詳細は添付フライヤーをご参照頂きたいですが、セッションは22時半まで、そのあとカウントダウンパーティー、という形式ですので、ご注意を。どうしても演奏しながらカウントダウンしたい人は、22時くらいにカウントダウンしましょう。別にコルトレーンをやろうってわけじゃないよ。ドシドシのご参加、お待ちしております。

で、年が明けたら1月5日(水)、今度は札幌ジェリコでライブであります。上西美帆さん(vo)リーダーライブで堀江敬子さん(pf)とご一緒。こちらも詳細はフライヤーを参照頂きたいですが、残席については僅少も僅少なようですので、早い者勝ち、リアル椅子取りゲームです。リアルってなんだよ。

そうかー、もう来年かー、と思ってピンと来たのですが、まだ来年のスケジュール更新してなかった。ヤバイ。今年を振り返っている場合ではありません。忙しい年末になりそうです。

f:id:honnie:20211229094949j:plain

f:id:honnie:20211229095013j:plain