2020年1月23日の日記

今週は週末フットボール以外にも週中プレミア&各国カップ戦があっててんやわんやです。
シティ対シェフィールド、シティ勝ちきれないかなーと思っていたところからの、デブライネの殺人クロスでアグエロがズバリと決めて1-0で勝利。どうすればあんなピンポイントでボールが蹴られるんだろう。ボール一個分ズレたら、相手のDFかGKに止められてたし。鬼畜。ていうかよく日本はこいつのいるベルギーと競れたもんだ。
チェルシーは、前半でダビドルイスが退場になって、PKで1点先制して、今日は安心かなーと思っていたけど、後半は流れを完全に持っていかれて、嫌だな怖いなと思って見ていたら、カウンター食らってカンテがすっころんで見事に失点。まあマルティネリをほめるべきなんでしょうが。80分過ぎに2点目を取ってさあ逃げ切りだと思った矢先に、すぐ追い付かれて結果は2-2。切ない。CLの出場権は死守してほしいなあ。
スタンフォードブリッジ行きたいなあ。