2021年4月21日の日記

いやー早かったですな、スーパーリーグ瓦解。スピーディ。大きなゴタゴタになるかと思いきや、春先の珍事として片付けられそうな勢いですね、遠い日本においては。

そんなこんなでチェルシー対ブライトン朝イチ見てましたけど、前半戦こそ攻めまくり、決定機ガンガン作り出していたけれど、後半はひどいもんでしたね。ああ、また負けかよ、と思っていたら相手も全然決めてくれないので結果スコアレスドロー

3位以下、CL出場権を目指してみんなでうごうごしている時にこの引き分けは痛いなーと思っていたら、リバプールウエストハムも足止め食らってて、あら不思議、いつの間にか5位から4位に上がっていました。今年もギリギリでいつも生きていたいチェルシーが大好きです。

スーパーリーグが発足してたらCLなんてどうでもよかったわけで、それはそれでつまらんな。