2021年4月9日の日記

終わった終わったCL準々決勝1stレグ(遅い)。以下雑感。

チェルシーポルトポルトの狙いはバッチリはまっていたけど、なんとかかいくぐって2点もぎ取った感のある試合でした。
・1点目のマウントのターンは美しすぎるターン。美しすぎる市議とか目じゃない。目を奪われる。
・あの都並さんも「マウントってターンうまいし、イケメンだよね」だって。やかましいわ。
バイエルン対PSG、雪の降りしきる中本当に寒そうな試合で、選手の皆さんはお疲れ様でした。
・雪で視界は悪いし、ボールも滑り方が雨とは変わるだろうしで、ノイアーの1失点目はやむなしだったと思うけど、端的に言って守備崩壊を起こしてましたね、バイエルン
・対してPSGはネイマールが無双ってて見てて楽しかった。スター選手が集まる、ってこういう試合をすることだよな、と。まあ不安定なチームですけどね。

以上です。