2021年3月18日の日記

楽しかった、CLラウンド16、セカンドレグも、もう、終わり。後半戦雑感。

・レアル対アタランタ。ファーストレグがウソのように感じるほど動きが良かったレアル。やっぱりベンゼマは一家に一台欲しいなと思いました。
・シティ対ボルシアMGボルシアMG前半はなすすべ無し。デブライネの左脚一閃のゴラッソが印象的でした。ていうか、あんなゼロ距離砲まがいの威力、反則だろ・・・
チェルシーアトレティコ。完ぺきな試合運びでチェルシーさん勝利。久々に8強に勝ちあがる。いやはや、観ていて気持ちがいいものですね。アトレティコによる前半の最初の10分の猛プレスは生きた心地がしませんでしたが。
バイエルンラツィオはミスって結果だけを先に知ってしまったので見ませんでした。ワシのバカ。
・ワウワウに入ろっかな。

以上です。