2020年7月28日の日記

明日(7/29水)は20時より日暮里ポルトでライブやっております。ギタリスト・下梶谷雅人さんとベースのデュオライブです。楽しいライブになること必至ですので、是非是非お越し頂ければ幸いです!

どうしてもいけないんだ!という方のために、FBで配信もしておりますので、よろしければこちらから見て頂けると嬉しいです!(投げ銭もイベントページ内から絶賛受付中でございます)

https://www.facebook.com/events/286584465954217

さて、欧州リーグもあらかた結果が出ました。我らがチェルシーも最終的には4位でチャンピオンズリーグの出場権も獲得しましたし、まあまあ良いんじゃないでしょうか。FAカップの決勝もあるしな。

ということですっかりやることなくなってしまいました(サッカー的に)。FAカップ終わったらチャンピオンズリーグやって、9月から新シーズンだーと思っていたら、何ですか?DAZNでCLが見られなくなるんですって?

https://blogos.com/article/474273/

確かに最近、過去のCLプログラムが見られなくなったりしていて何でだろうなーと思っていたのですが、こういうことか・・・痛いのは痛いんですが、これでDAZNやめちゃうと、Jリーグとか見られなくなっちゃうしなあ。。。

ていうかDAZNってCL独占契約してなかったっけか?それで放送打ち切りってどういうことなんでしょう。と、世の中の理不尽に対して人間不信になりそうです。とりあえず、8月に入ったら普通にみられますように、と祈らずにはいられません。

やっぱり信じられるのは生のジャズライブだけだな。(我田引水)