2020年10月21日の日記

10月24日(土)は19時より錦糸町Jフローにてセッションホスト、水野樹里さん(vln)、後藤沙紀さん(pf)とご一緒させていただきます。また翌25日(日)は19時より赤坂ドットアンドブルーにてセッションホスト、柏原ゆう子さん(pf)とご一緒させていただきます。

どちらも楽しくやっておりますので是非皆さまお越しくださいませ。

さて、当たり前のことですが、DAZNチャンピオンズリーグ放映権を独占し、且つ放映しない、というウルトラCかましてくれたため、朝からチャンピオンズリーグロスがとんでもないことになっております。誰だよUEFA.TVで生で見ればいいとか言ったやつ。余裕で寝過ごしたよ。すみません。

で件のUEFA.TVにログインして、結果を見て回ってました。ハイライトしかないのね、しかも二分の。短すぎるよな、とか、ていうか動画タイトルに結果の点数表示すんのやめてくんねえかな、とか、とにかくぶつくさ言っても見るもん見るとそこそこ満足するもので、でもやっぱりフルタイムの試合が見たい、という欲望が抑えられずにおりました。

でもえらいもので、色々ページを巡っていると、あるじゃないですか、フルタイムの試合と、10分の長尺版ハイライト。いやはや、お腹いっぱいになるまで試合を見ることができました。ありがとうUEFA.TV。生で見れなくても君がいれば僕は大丈夫そうだ。できれば全試合フルタイムで見られると、見たい試合が選べてうれしいな。

あと、動画のタイトルに結果の点数を表示させなければ君は完璧だ。(二回目)