2023年12月13日の日記

昼飯に先日購入したペヤングULTRAを食べてみました。空腹感といい、食べる時間といい、なんとなくすべての条件がそろったような気がして、今食べなきゃ一生食べないように思い、エイヤと封を切りました。

結果、十分すぎるほどの満腹感を得ました。

倍量の麺に、暴力的な量のニンニクチップ。いつもノーマルペヤングを食べると「もう少し食べたいな」という気分にさせられますが、今回ばかりは「オッケー、分かったぜ」という感じ。自分にもこんな感情があったなんて、驚きです。

食べてみてわかる世界がある。食べてみないとわからない世界。やはり人生はトライアンドエラーですねエラーばかりとかいうな。

今後の学びのために、と写真も残しておきましたが、カップ焼きそば作っている写真なんて見たくもないですね。早速学びました。