2023年9月5日の日記

最近やたらと「たかはしゆみ」さんなる方からfacebookで友達申請をいただきます。

おい、個人名を出すな、とお思いでしょうが、これがまたなんという偶然、「たかはしゆみ」の同姓同名の方々が、我先に、とドンドンドンドン、私に友達申請をしてくるのであります。判別できないなら個人情報じゃなくない?(ガバガバ)

大阪にお住まいのたかはしゆみさん、香川県にお住まいのたかはしゆみさん、新潟県にお住まいのたかはしゆみさん、と全員違うところにお住まいですし。しかもですよ、写真が全員違う。

これはすごい。名前、住所、顔のうち二つが異なっているんだから、これが同一人物であろうはずがありません。確定されるたかはしゆみ。ワンパラグラフで状況逆転。異議あり

よっしゃモテ期到来、片っ端から友達承認しちゃうぞ、とオジサンは張り切る。オジサンの夏はこれからだ!(地獄のワンウェイロード)

#承認しません
#STOPのっとり詐欺
#環境に配慮した投稿です
#被害者意識
#ノーモア奴
#後ほどスタッフがおいしくいただきました
#20歳未満の飲酒喫煙は違法です
#人は空を飛べません
#殺人者はトノサマンビンタをしない
#SDGs
#愛は地球を救う
#もうしません