2020年7月2日の日記

今週日曜日(7/5)は19時より赤坂Dot&Blueでセッションホストしております。加藤則子さん(p)とご一緒させて頂きます。いまFour Freshmenをリピートでぐるぐる聴いているので、当日は私の中のFour Freshmenが存分に力を発揮するといいなと思っています。

https://honnie.hatenadiary.org/daisuke

嗚呼チェルシーよ、君を泣く。セットプレーのミスマッチを突かれて実質二失点(内一つはなぜかオフサイド扱いでカウントされず)とはなにごとだ。しかもウィリアンのスーパーフリーキックで同点に追いつき、イケイケで攻め攻めだぜ!とやってたら、きれいにカウンター決められやがって。しかも89分に。絶望的な負け。オジサンの心は千々に乱れております。コンチクショウ。

それに引き換え、いやはや、久保先生は偉大である。と、昨日のセルタ戦を見てそう思ったものでした。チーム5得点中、3アシストって。しかも残り二つのうち一つはPKでもう一つは久保のパスがつながっての得点だから、PK以外の全得点に絡んだと言っても過言ではなく、これこそタレントだぜ!と身を震わしていたら、携帯もブルブル震えており、画面を見たら速報でタピオカ恫喝で一世を風靡したおバカタレントが芸能活動復帰、という別の意味のタレントが目に飛び込んできて、実にどうでもいい。

まあ、みんなで幸せになれるといいよね。