2023年2月5日の日記

「二月になるのが早いですね」というのが嫌になるくらい、二月になるのが早いですね。今年もあと11ヶ月。今年こそは「鎌倉殿の十三人」を全部見るぞ。というのが今年の目標でしたが、結局まだ見ていません。私の中では壇ノ浦の戦いが終わったくらい。義経、元気にしてるかな(フリ)。

あと、今年のゲーム目標はオクトパストラベラー2を買うまでに、トライアングルストラテジーをクリアする。というのがあるのですが、こちらも全く手つかず。登場人物の名前もあやふや。ヤバイ。

そう考えてみると、サッカーも観れていないし、スラムダンクも見に行けていないし、目標未達も甚だしいです。今の私なら、人生を損している、と言われても、何の文句も言えません。

ということで2月の目標は「各目標にワンタッチする」というベイビーステップで行こうと思います。

13人・・・5分だけでも見る
トラスト・・・スイッチのコントローラーを持つ
サッカー・・・ハイライトを見る

スラムダンクだけは映画館に入ったら終わりなので、とにかく行く。が目標でしょうか。

ダイエットは来年から。