2022年9月1日の日記

九月です。下旬には札幌でコントラバス12台とピアノ1台で催されるコンサートも待ち受けていて、陽気な堀江さんも裸足で絶賛爆走中。やれんのか、オイやれんのか、と自らを鼓舞してんのか抑圧してんのかよくわからない精神状況で突っ走っています。

開催場所は札幌ですが、以下のような方は是非堀江さんまで「見に行くからチケット用意しておいて!」とお声掛けくださいませ。

・札幌外に在住だが、当日たまたま札幌にいる予定がある
・札幌内に在住だが、出演者に知り合いがいなくて頼めない
・9月にまとまった休みが取れたら北海道に行きたいと思っている
コントラバスに異様な執着があり、見に行きたいと思っている
コントラバスに囲まれたピアノが見てみたい
・木目が好きだ
・低音に包まれてみたいと常日頃から思っている
・弦を弾くだけがコントラバスの魅力ではない、という哲学がある
・棒に狂っている
・このくそったれな世の中を抜け出して知らない世界を旅してみたい
・癒されたい
・シャイだけど、この下半期は思い切ってチャレンジしたい
・夏休みの自由研究に何を書けばいいのかわからない(手遅れ)
・見てみたい

以上、よろしくお願いいたします。