2020年9月18日の日記

本日(9/18金)、練馬Cafe52で19時30分より3周年アニバーサリーセッションホストやっております。井上祐一さんとご一緒させていただきます。また連休中の19日、22日は錦糸町J-Flowでセッションホストやっております。どちらもご都合着きましたら遊びに来ていただけると嬉しいです!

詳細は当サイトをご確認くださいませ。

やべっちFC終了の報に悲嘆にくれつつ、チェルシーの開幕戦(対ブライトン)見ました。スコア上は快勝でしたが、点の取り方が、、、相手をちゃんと崩して取った点が1点目のヴェルナーの飛び出しくらいだったかと思うとちとさみしい試合でした。ブライトンの方がよほど勇気を持って戦っていたように見えましたもの。ええ見えましたとも。

案の定、タレントの宝庫過ぎてだれを使うか、どんなシステムを用いるか、安定稼働まで時間がかかりそうです。前線、中盤で十分頭を悩ませるのに、最終ラインもチアゴシウバが既定路線ならコンビはだれに組ませるのか、悩みどころです。うれしい悲鳴と見ることもできるけど、これで結果が出せなければ阿鼻叫喚であります。だめだもっとポジティブにいかなければ。いいじゃないの、しあわせならば。