2020年6月19日の日記

明日(6/20)は錦糸町J-FLOWでセッションホストやってますよ。末永ありささん(sax)、高木梨花さん(pf)とご一緒させて頂きますよ。18時半からスタートなので、ちょっと早いですよ。都知事選の面白候補に目を奪われるのもわかります。しかし。セッションはもっと楽しいと思いますよ。というころでよろしくお願いいたします。

https://honnie.hatenadiary.org/daisuke

レアルマドリードバレンシア。序盤はバレンシアも頑張ってましたけど、なんであんなに点差着いたんですかね。まあ理由はわかりますけど。とにかくアセンシオ。復帰したと思ったら1G1Aかよ、と。また絡んだゴールがことごとく画になる。さすがアセンシオ。もうアセンシオとだけ言いたい。アセンシオアセンシオアセンシオ。そんな活躍ぶりでした。

あとイ・ガンインね。試合の最期の報でくにおくんバリのマッハキックをセルヒオ・ラモスにお見舞いして一発レッド食らってましたけど、彼の中にくにお的な何かが舞い降りたんでしょうか。くにお的な何かってなんだ。しかもレッドだされた後に「え、なんで?」的なジェスチャーしてたけど、理由分かんないの逆に怖い。

それにしてもサッカーしか見てねえな、最近。楽しいな。