2020年2月2日の日記

チェルシー対レスター、観了。GKカバジェロが先発で何か嫌な予感がしたけど、案の定見事な飛び出し失敗で相手に揺さぶられて失点した。結果2-2のドロー。テンションの高い試合で面白かったけど、あの失点だけはなあ。
思えば私の中では2018W杯で不安の代名詞になったカバジェロ師。クロアチア戦での見事な得点献上パスなどは、小柳ルミ子と心が一つになったものでした。フランス戦ではブレ球を安易に弾きに行こうとして後ろに逸らして失点してなかった?カバジェロ、オオ、カバジェロ、、、
そういえばあしたのジョーで、ホセメンドーサのセコンドでカバレロって人が出てくるけど、カバジェロもスペルにしたらCaballeroだし、まあカバレロだよな、と思いました。頭も似てるし。どうでもいいけど。