2022年12月26日の日記

いやー久々に(?)下手こきました。

私が運営しているジャズライブ検索サイト・今日ジャズ(https://kyoujazz.com/)の個人アカウントがあるのですが、閉鎖されてしまいました。なんともはや。

しかも閉鎖に至った理由が、FB様の厳しいチェックにより、というものではなく、私が今朝何となく「そういえば今日ジャズももうすぐ1歳だから、今日ジャズアカウントの誕生日も今日ジャズのサービス開始日に合わせておこうっと!」と思いついて、気軽に変更してみたら。

「0歳児にアカウント運営できるわけねーだろボケ」
「お前怪しいやつだな、証明書見せてみろ」

と怒られてしまった、という何とも脇の甘いものでした。

当然0歳児の今日ジャズちゃんの運転免許証など持っているはずもなく、詰み。お友達になって頂いていた方々には大変申し訳ないと思いつつ、とりあえずこのアカウントは放棄してグループを作ることにしました。

https://www.facebook.com/groups/1376300979843899

もしよろしければこちらにご参加いただければ幸いです。

なんとも間抜けな話で(こうなるよ、と忠告頂いていた方もいらっしゃいました、その節はありがとうございました)、今までお友達として繋がっていた方々には大変申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いいたします。