2022年8月7日の日記

昨日、セッション終わって家に帰ってリビングの明かりをつけたら棚の上にカマドタンジロウ君が格好良く屹立しているのが目に飛び込んできました。

思わずウワッと声を上げてしまいましたが、そういえば旅先のゲーセンで息子氏がゲットしていたな、と思い出して気持ちを落ち着け、改めて見てみるとなかなかどうして良いものであります。

これが私に取っての人生初フィギュアなんですけど、フィギュアってこんなふうに乱雑に置いておいて良いものなのでしょうか?棚の上とか埃被ると思うけど。誰か知識ある方に教えを請いたい。

電車移動中、目の前で読書中のおじさんが、緑黒の市松模様のブックカバーをつけているのを見て、そんなことを思いました。

以上です。