2020年8月2日の日記

本日(8/2)は19時より赤坂Dot&Blueでセッションホストやっております。ピアニストSattieさんとご一緒させて頂きます。ぜひよろしくお願いいたします。

絶対にSNSを開かないで万全の状態で観戦に臨んだFAカップ決勝、アーセナルチェルシー。開始五分でプリシッチの奴がやってくれまして、これはキタ、これはモロタ、と朝からものすごい絶頂ぶりだったのですが、あれよあれよという間にオーバメヤンの二連発で負け。テンションダダ下がり。アーセナルは本当におめでとうございます。

ああああ、それにしても3人負傷退場、一人レッドカード退場、マルティネスの明らかなハンドを主審が見逃し(じゃないの?アレ)、こちとらキーパーカバジェロ、と、なんという不幸の跳満。ワシらは負けるべくして負けたんじゃろうか、とモヤモヤを通り越してモッサモサな気分。オーバメヤンのすばらしさはよくわかりましたよ、分かったけどさ、2点目の方は止めてくれよカバジェロ、まあ無理言ってるのは分かるが、オジサンは悲しい。あとカバジェロ、お前俺より年下だったんだな。