2023年6月7日の日記

ここんところApple Music君が勝手にiTunesのライブラリをダウンロードしてくれるので、ぼくのiPhoneの残りライフ(容量)はもうゼロ。写真も取れません。

ダウンロードしてきた音楽データを全削除して、設定からライブラリ同期をオフにして、一晩かけて残容量を復活、ワアぼくのiPhoneが戻ってきたぞ!と喜んでいたら、敵もさるもの、翌晩かけてデータを復活。またライフをゼロにしてくれました。どうなってんのお前。

iTunesの設定なのかなーと思いつつ、あのソフトWindowsで動かすと、嫌がらせかな?と勘繰るくらい重たいので起動したくない。気分だけで詰んだ。

詰みこそ我が人生。