2022年11月2日の日記(2)

猪木イズム。戦う者はこれくらいの気持ちがなくてはいけません。インタビュアーにビンタでもしたのかな?と思ったら、オンラインインタビューでしたね。時代。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=119679

一晩経ってみて、思ったことには。

・守田、遠藤といった守備面で機能する選手の代わりになるメンバーとしての原口は、W杯でゴールも決めている貴重な経験者でもあり、川島入れてる場合じゃねえだろ。
・川島を除くキーパーたちもけっこうな妙齢なので、次のワールドカップを見越すならば谷とかキパ迫を帯同すべきであり、川島入れてる場合じゃねえだろ。
セルティックは三銃士(井手口除く)で見たかったなあ。古橋は先日の試合でフィットできなかったから、だろうけど。
・川島(笑)

以上です。