2021年2月24日の日記

ジルーのオーバーヘッドキックに喝采アトレティコ相手にかなり堂々と勝ち切った感じがあってよかったですが、惜しむらくは点差を広げられなかったことかなー、まあ贅沢な話ですが。

でも守りは堅いし、攻撃に転じてスイッチ入った時の速さはさすがのアトレティコでしたね。怖い怖い。1点差なんてないようなものと思ってた方が良いでしょう。調子よければ簡単にひっくり返されそう。

ラツィオバイエルンバイエルンのほうが地力に勝るのはわかってるんですが、ラツィオはそれにしたってガッチガチでしたね。バイエルンもそこまで本調子じゃなさそうでしたが、それ以上にラツィオのミスが多かった印象。あと、ジューレのドスドス感は異常。

そういえば全アマゾンプライム会員に嬉しい、こんなニュースが流れてきました。

https://www.soccer-king.jp/.../ita/20210223/1199799.html

オールオアナッシングの最新作がユベントス、ってことは先日報じられたバイエルンのドキュメンタリーはオールオアナッシング印ではない、ってことなのかな。まあ見られればいいけど。