2023年2月9日の日記

朝。

ニンテンドーダイレクト(冬)が突如来てましたね。ということで、オジサン視点からニンダイを見てみました。

・スイッチオンラインでゲームボーイができるようになるのは熱い。が、やりたいタイトルそんなにない。追加パックにグレードアップして、アドバンスのソフトができたほうが嬉しいかもしれない。

・オクトラ2の体験版(3時間限定)が公開されたらしい。やりたい。でも時間ない(すべてに言えることだが)。

・個人的にかなり評価しているゴーストトリックがHDでリメイクされるらしい。ミサイル可愛い。

・レイトン新作がでるらしい。堀北真希が声優やってたような記憶があるが、復活するんだろうか。

桃鉄の世界版がでる。もう鉄じゃねえ。

ゼルダ続編の発売日は5月12日。ということは、これまでにオクトラ2を終わらせないといけない。ということは、欧州サッカーの佳境とモロ被りし、地獄のようなスケジュールになりそうな気がする。

ピクミン可愛い。

・ミサイル可愛い。

以上です。