2020年7月5日の日記

本日(7/5)は19時より赤坂Dot&Blueでセッションホストしております。加藤則子さん(p)とご一緒させて頂きます。雨も止むとかいう話ですし、選挙後の晴れやかな気持ちで遊びに来て頂けるとこれ幸いでございます。って13時時点で私の地域の投票率が18%だったんですけど、みんなこれから行くんですよね?雨だし、午前中はまったりしてるだけですよね?荒川区大丈夫だろうか。

https://honnie.hatenadiary.org/daisuke

とはいう私も、雨なので朝からサッカー観戦三昧でした。DFBポカール決勝、バイエルンレバークーゼンでは、レバンドフスキの笑ってしまうようなスーパーゴールが拝めました。大迫半端ないのさらに上を行く、まあ当然なのですが、そんなゴール。

で、忘れてはいけないチェルシー戦、今日はワトフォードとの闘いでしたが、まあこちらも危なげなく、というか大人げないほど相手に攻撃のチャンスを与えないサッカーぶりで、安心してみていられました。そんな、朝からご機嫌な気持ちで一杯で選挙に行ってみたら、冒頭の通りの投票率でまあ不安。

ノーモア奴。