2020年2月23日の日記

無事、チェルシートッテナムを下して晴れやかな朝を迎えております。ジルーやアロンソのゴールもさることながら、カバジェロが、あのカバジェロがナイスセーブを連発してくれました。名手!まあボールを保持した後にゴールを割りそうになる珍プレーまがいのことも見せてくれましたが、それもまたご愛嬌。失点もオウンゴール扱いの、反応しづらい奴だったし。
久保先生もキレ&キレで非常にテンポの良いプレーを連発してましたね。特にアシストの、ボールを出すまでの一連の流れの美しいことといったら。これであとはチームに勝ち切る力があればね。。。PK2つを含む3失点って、久保が全3ゴールに絡む活躍を見せても勝てないじゃないの。。。寂しい限りです。
以上です。